冬のトイレに常備

 

http://amzn.to/2l9rZxJ

 

P_20171224_222501_vHDR_AutoP_20171224_222602_vHDR_Auto

 

小さいのにスイッチONから、
1分もしないで温風がでできます。
広くもないトイレなどの空間なら数分で温まり始めてとてもいい感じです。
風向きも多少角度変更できるので便利です。

ヒートショック対策に良さそうです。

冬のトイレに常備」への10件のフィードバック

  1. なにこれ気になる。あーでもトイレのドアの所電源ケーブル通るかなぁ、、、

    そいやワイモバでX2買いました。快適!でも指紋がすごい!
    TPUケースも買ったけど、やはりこう、なんか、安っぽいというか、もっと薄いのはないのかと思いつつ、はじめてスマホリングを買って満足(´ω`)

    • トイレ暖房かなりいいですよ♪
      AmazonなどでX2用のケースがちょこちょこ有るようですよ。
      経験則ですがTPUは白や透明だと黄ばんできてあまりおすすめしません。
      TPUは黒がいいですよー
      リングは・・・

  2. まじかよバットマン超かっこいいのに(持ってると見えないので意味がないことに気づいたのは買ってから)

    tpuはあいぽんのときのがまっ黄色だね。最初探したけど黒なかった気がするなあ

    引っ越し直後で毎日のようにあまずんから何かが届いて楽しい。あと部屋に入れられる折り畳み自転車がほすぃ、、、

    • バットマンはファミコンゲームでしか・・・映画見たことないです^^;
      TPUは染料で染めれば真っ黒でいい感じになりますよ(手間)
      お届け物は楽しいですよねー
      僕の折り畳み自転車は結局ベランダに放置で乗らなくなって粗大ごみに・・・

コメントを残す