VAVA VA-BH007

 

http://amzn.to/2jhMSpF

 

完全分離型のワイヤレス

正直印象としては、
これほど便利なものはないという感じ。

ペアリングはとても簡単でR側でスマホ等とペアリングし、
L側はR側と繋がります。
それで設定は終了。
充電も保管用の小箱に入れると接点で充電されます。
小箱にも充電容量のステータスLEDがあるのでだいたいわかります。

AptXには対応していないようなのですが、
Bluetooth4.1と新し目な規格に対応しているためか、
クリアな音質で聴き疲れもせず通勤にもってこいです。

ケーブル式のイヤホン、ヘッドホンの煩わしさから開放されるのはとても気持ちのいいものだと実感しました。

実際、通勤時に2時間以上使ってみましたが、
電池切れもなく気分良く通勤ができました。
毎日使っていこうと思います。

 

P_20171119_200853_vHDR_AutoP_20171119_200904_vHDR_Auto

P_20171119_201110_vHDR_Auto

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中