m.2 ssd 256GB

 

おはようございます。

僕です。

 

似非マックをいじっていて、

結構サクサク動いてくれていい感じです。

もちろん解像度が高いので使っていて気持ちがいいですね♪

今日は現場へ手提げ紙袋にいれて持っていってみました。

もちろん仕事で使うためです^^;

MicroSDスロットがあるので、その用途にピッタリでとても便利。

 

いくつか気づいた点があり、

天板が傷つきやすい。

まぁ、2.6万(中国からの送料込み)なので文句をつけるところではありませんね♪

あと、Windows10を使っているとバックアップやゴミがたまり64GBの保存領域が埋まりやすい感じですね。

 

基本的にはそんな程度です。

んで、アマゾンポイントが11000くらいあったので、13000円くらいのm.2SSD256GBを注文してしまいました。

2.6万のPCに半額の1.3万のSSDを入れるって・・・

すでに意味がわからない。

 

そんなこんなでもっと快適になりそうな感じです。

 

ただ、たぶん・・・

2.6万で購入できたPCをどこまで楽しめるかのほうがより面白いのではないかとは思います。

 

そんな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中