そういえば小田原

 

そういえば以前、

夏休みと称して横浜と小田原に行ったときに遊んでいたんです。

 

んで、小田原。

いや・・・正確に言えば早川という駅に降り立った。

小田原の隣に早川という駅があります。

本当に何もない駅で漁港と山側に10分以上歩くとラブホテルが数件あるという感じの田舎町でした。

 

そこにあるお店によく知った、昔好きだった子のパネルがあってさ・・・

気になって行ってみたという感じ。

一応電話で、

「○○ちゃんて、何年か前に△△にいた、○○ちゃんですか?

「・・・はい、そうですが?

と、電話の方はちょっと警戒する感じで・・・

空気の読めない僕は速攻予約したね!

 

んで、登場した子はちょっと大人っぽく・・・

いや・・・大人っぽくメイクして、かなり痩せていた。

話をしていると5年ぶりだった模様。

随分経つなぁ・・・

でも、屈託ない笑顔は昔と変わらず可愛いっ!

大人な子には不釣り合いでしたが、

昔にも装備してもらった体操服を身に着けてもらいのプレイ。

 

やっぱり僕とのキスはあまりしてくれない(ご褒美

じっと見ると恥ずかしがって顔をプイッとそむける(ご褒美

小ぶりなお胸を揉ませてくれない、吸わせてくれない(ご褒美

クンニをするとトロトロになって可愛い声が漏れてくる。

そのまま何もつけずに合体できる。

ただ、外だしをお願いされた。

もちろん嫌がることはしないですしね♪

可愛い小さなお口で飲んでほしかったのですが、

お腹の上に出すことを指示されたw

もちろん2回戦もちゃんと頂き、ごちそうになりました。

 

ご本人様によると、

いつか僕が来ると確信していたらしい・・・w

でも、偽名も番号も違っていた、それが面白かったらしく、しきりにいじられたw

ソレもコレもみんなご褒美♪

 

ちょっと遠いけど、

また機会があれば行きたいなぁ・・・

(機会なんて、その場の勢いとノリを自分で作るしか無いんですが・・・

 

そんな

広告

そういえば小田原」への2件のフィードバック

  1. よく見つけましたね!
    他にも懐かしい顔がちらほら。
    この子もGTD初対戦からかぞえると7,8年たってますよね?
    まだ現役で御活躍のようでなんだか嬉しくなりました。
    個人的には炭酸飲料さんにお会いしたい気がしますが、月日の流れを考えるとガッカリしそうでやめときます。
    昔好きだった子に同窓会であってガッカリみたいな感じもありますし。笑
    やっぱり昔のありがとうは楽しかったな。
    精子付き手マンとか画期的すぎましたよね。笑

    ちなみに今ならこの子だったらプレ3くらいにはなりますよね。泣

    • ええ、何処かで見たようなパネルが結構ありますよね・・・(遠い目
      だいたいにおいて月日が経つといろいろありますので、
      遠き日のいい思い出としてほじくり返さないほうが良いことが多いような気がします。
      はい、きっとプレ3くらいになりそうですね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中