タクシー

 

おはようございます。

僕です。

 

ただいまAM2:24

しばらく前に帰ってきました。

今日は東京駅付近からタクシーで1.8万くらいでしたね。

すぐに高速にのって、あっという間に帰ってきた感じです。

運転手さんが話し好きで、

ずっと話をしていた感じです。

コミュ障な僕でも相手にしてくれる運転手の方に感謝。

あまり車や電車では寝れないのでねw

 

東京駅付近の運転手さんに、

千葉の片田舎の地名なんて言ってもわからないから、

一旦千葉駅におろしてもらい、

千葉駅から再度別のタクシーで帰るのが毎度のこと。

 

合計で2万近く言っているのですが、

上司公認でやっすいホテルではなく、タクシーで帰宅しているので罪悪感なんて全く無いですw

 

明日から、よる仕事なのに、

前日からすでによる仕事をしているとか、もうね・・・

 

 

そんな

広告

タクシー」への4件のフィードバック

  1. 距離があるなら特定の個人タクシーを利用するようになるとサービス満載ですよ
    呼び出せば飛んでくるし、これなければ仲間を呼んでくれるし、自宅前まで一度案内すればその後は寝てても大丈夫になるし
    自分は飲み物と土産付きの個タク使ってます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中