散財・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

いつもの散財をしてみました♪

本当はEZBOOK 3Sがほしかったのですが、

いつまでたってもアマゾンにラインナップされないので・・・

いい加減しびれを切らして、CHUWIのノートを購入してみました。

とりあえずポチっただけですが・・・

 

これ

 

 

 

クアッドコアCeleronで、メモリ4GB、SSD64GB、14インチフルHD解像度という感じなので、

とりあえず不足した部分はなさそうな感じなので・・・

 

欠点を上げればきりがありませんが、

重さが2キロ程度あるくらいでしょうかね・・・

 

 

一応、ノートPCを新調した理由として、

今回の出張に持っていったAcer AspireV5のUSB3.0ポートが壊れたっぽいので・・・

 

あと、いつものようにポイントが10000くらいあって、

ポイントを消費しつつ20000円くらいで購入できました。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中