甘い母乳

うーん、
欲望に負けた感じです。

なんとなく、風俗サイトを見ていると。
すごいところを見つけたんです。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、
欲望に負けて電話して呼んでみたんです。

もちろん僕が呼ぶ子といえば・・・アレな子です。
電話してから結構すぐに到着され、
愛らしい小柄さと笑顔に癒やされます。
コロコロとした笑顔が素敵すぎてヤバい。
ナデナデすると恥ずかしそうな感じも素敵。

チュッチュとキスしたり、
ディープキスも積極的でちょっとエッチなお姉さん、いや女の子。
とても素敵です。

軽いトークをし、
まずはシャワー。
丁寧に洗ってもらいベッドへ。
キスも美味しいのですが、肝心要の母乳を・・・
ベッドで横になってもらい、ご本人様と僕にとってのベストポジションを作ってくれて、
母乳タイムっ!
ご自身で乳首をつぶす?ひねる?押すしこむと結構な勢いでプシュッと母乳が飛び出る。
もったいないので、乳首に吸い付く僕。
甘くて美味しい・・・

両方から美味しい母乳が楽しめて最高ですっ!

吸ったり舐めたり美味しく頂いたり、
ディープキスで舌を舐め合ったりととても楽しい。

そんなこんなで、クンニへ。
こっちも美味しい。
ペロンペロンに舐めるとトロトロになって更に美味しく柔らかくなる。
両手で胸をもんだり乳首をいじったりしながらのクンニで、
頃合いを見て右手は中に指入れを開始。
なかなかよかったらしく、
しつこくクンニ&指でなかをいじると達した模様。
腰をガクガクして・・・

お返しではないのですが、
交代して僕の乳首や股間を舐めたり吸ったりしてくれる。
結構上手でとても気持ちよく小さなお口で一生懸命してくれるので、
たまったものをいっぱいお口の中に出してしまった・・・^^;

その後もイチャイチャタイムで、
ベロチュウやディープキス、母乳で水分と栄養補給をしつつ、
2回戦というか更にフェラと手コキをしてくれるサービス満点な子。
その後69をするのですが、
体格差が結構あって僕がクンニをすると手コキしかできない感じ。
小さなお手てで懸命に頑張ってくれるのですぐに出てしまったw

すごくいい子でもって帰りたくなりました。

 

 

まぁ・・・たまにはね・・・?

広告

甘い母乳」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中