アマゾンポイント

 

おはようございます。

僕です。

 

今日、アマゾンをみていたらちょっと驚いた。

ほぼ0に近かったアマゾンポイントが10000を越えていた・・・

詳しく見てみるとMasterCardからのようでした。

ああ・・・仕事で買ったもののポイントかw

8月の支払いは150万くらい・・・

 

もちろん既に先週あたりに100万を移してあり、

残りの50万くらいも今週中に会社から振り込まれる予定です。

それを、僕の個人の口座に移動する感じで・・・

 

ちゃんと精算しないと、死にますね・・・これは・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中