つけ麺

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は土曜日。

14時過ぎにお腹が空いたので、外出。

近所のつけ麺屋に初めて入ってみました。

結構有名なお店らしく、かなりコンスタントに客の出入りがあるようでした。

魚介つけ麺と餃子を頼み、堪能して帰ってきました。

なかなかうまいですね。

 

あまりラーメン系は得意じゃない(むしろ苦手)なのですが、

これは行けそうな気がします。

 

ただ、リア充やDQN系っぽい客層がおおいようなので、

やっぱり非リアで根暗、無口な僕には敷居が高いような気がします。

コメントを残す

