懲りずにカレー屋

 

また、近所のインドカレー屋GEETA(ギータ)に行ってきました。

毎週行っているような気がします・・・^^;

 

あっ、HPがありました。

URL

http://geetacurry.jp/stores.html

 

でも、近所のお店は新しいのでHPに載っていませんね。

まぁ、そんな感じで懲りずにチーズナンセットを食べてきました。

そうそう、今日は13時半頃にお店に入ったのですが、結構なお客さん達がおり繁盛してそうで何よりでした。

 

今回もチーズたっぷりなチーズナンをバリバリ食べて、

おかわりのナンも美味しくいただきました。

カレーは日替わりでいろいろ楽しめていい感じです。

最近は甘口や普通ではなく、ちょい辛を楽しんでいます。

 

もちろんたっぷりな量なので、1日持つ感じですねー♪

 

その後散步がてらスーパーによって帰ってきました。

 

そんな

コメントを残す

