Zenfone3 アップデート

 

久しぶりにZenfone3のアップデートを調べてみたらありました。

もちろん、仕事中でしたが即アップデート。

容量が100MB程度だったのでモバイル通信でDL&インストールしてしまいました♪

 

何が変わったのかはわかりませんが、

一応説明にパフォーマンスと合ったのでより快適に動くようにはなったのではないかと思います。

いまでもゲームをしない僕にとっては十分快適なんですが・・・

 

そんな

コメントを残す

