都町食堂

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日もちょっと早く帰れたので・・・(30分位?

近所の食堂によってご飯を食べてきました。

メニューはいつもどおりの・・・

 

P_20170804_200520

 

ご飯、味噌汁、サラダ小、さんま、卵焼き

850円くらい。

 

ご飯は中盛でちょっと量が多かった・・・、のりたまさん有能。

最近少食気味ェ

味噌汁はネギやふ、油揚げ、わかめのトッピングが自由にできるのですが、基本わかめしか入れません。

サラダにも何もかけずおいしくいただきます。

さんまも頭を残して骨ごとバリバリ・・・

卵焼きはネギ、チーズ、他をトッピングできるのですがチーズのみで・・・

 

という感じで、ちょっと多めの夕食でした。

満腹感がかなりいいですよねー

 

そんな

コメントを残す

