エアコン

 

おはようございます。

僕です。

 

9時半のほぼ時間ぴったりに業者さんがきてくれました。

なんと二人も・・・

結構、僕の要求がアグレッシブだったので人数を用意してくれたっぽいです。

結局12時過ぎまでかかってキレイに仕上げてくれました。

3.5万くらいかかったのですが、個人的にはもろもろ5万くらいかかってもしょうがないかな?的なことをかんがえていたので、

拍子抜けするほどで、かつ良心的な業者さんでした。

 

洋室が・・・

P_20170805_092250 → P_20170805_124014

和室からの配管が増えました。

洋室と同じ穴から室外機へとつながっています。

この辺の作業も、業者さんが苦労して対応してくれました。

 

和室が・・・

 

P_20170805_092348 → P_20170805_124026

エアコンが追加されました。

どちらのエアコンもダイキンなので、一つのリモコンで両方動くようです。

 

とりあえず、和室28度。

洋室を27度設定で問題ないようです。

 

両方のエアコンを動かしながら、

メインPCを動かしても問題ないようなので、

このまま行けそうです。

しかも、結構涼しい♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中