ゴミ袋

 

おはようございます。

僕です。

 

火曜日にごみ捨てをしてて気づいたのですが、

ゴミ箱につめるゴミ袋が少なくなっているのに気づいた。

津田沼・・・いや、駒込に住んでいる頃に購入した70りっとる用のゴミ袋100枚入り。

 

 

これをゴミ箱にセットしておいて、

ゴミの日に口を縛り、

地域用の45リットルのゴミ袋に入れて出すという生活。

一見無駄に見えるかもしれませんが、無駄かもしれません(汗

 

ただ、地域用のゴミ袋は取ってがあり、縛っても空気が抜けて匂いが漏れるんです。

そこで内袋という感じなんですよね。

 

しかも、70リットルの100枚いりで2000円しないですし・・・

あと追加で少なくなっていたボディーソープも買っておきました。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中