バッテリー持ち

 

おはようございます。

僕です。

 

最近、ZenWatch2のバッテリーがすぐに減ることに気づきました。

いえ、少し前にファームウェアのアップデート後からかな?

よく設定を調べると、

無線LANがONになっていた・・・

そりゃあすぐにバッテリーが無くなるわけだよw

OFFにすると、平日仕事の日でも帰りまで持つくらいにはなりました。

 

あとは、ボク個人のメインスマホのバッテリー問題だよなぁ・・・

 

一応、心配性なので、

小型のバッテリーとType-Cケーブル、時計用ケーブルを常に持ち歩いて入るので、

問題は起こりにくいとは思います。

 

だけど、もっとバッテリーの持つ機種や、

モノクロでもいいから、バッテリのもつ時計がいいなぁ・・・

 

気づいたのは僕自身は結構ものぐさなので、

スマートウォッチは合わないという事w

活動量計や普通の時計が僕には良さそうです。

 

そんな

コメントを残す

