予定変更で

 

おはようございます。

僕です。

 

今週は予定がいろいろ変更になり、

泊りがけの仕事は一つもないようです。

遠出も茨城くらいかな?

その代わり、倉庫作業や事務所作業が結構あって・・・

 

体側の不調はなんとかなりそうです。

心的なアレは、いまはどうにもならなそうですw

 

もちろん、成人なのでそこまで仕事に私情は持ち込まないようにはしているのですが・・・

ふと思った瞬間に、ため息や浮かない顔はしているのかもしれませんね(自嘲

 

そんな

コメントを残す

