体力が保たないw

 

おはようございます。

僕です。

 

8月の予定を見て、

ちょっと目眩がした僕です。

 

第一週は、都内と名古屋あたりで仕事のようで、ほぼ帰ってこれないっぽいw

第二週は、都内の仕事で朝9時から21時までで、そもそも日帰りという過酷なスケジュールw

第三週は、日曜から名古屋でそのまま流れで大阪へ・・・週末には帰ってこれるのかな?

第四週も、北関東のほうでお仕事・・・

 

8月に夏休みが取れるのか謎。

9月10月にずれ込む可能性もあるのですが、

そっちも今からアレコレ動いているので、

休めるのか謎です。

 

あまり体力が無い僕ですが、大丈夫かな?

 

そんな

コメントを残す

