いい加減な生活

 

おはようございます。

僕です。

 

いやぁ、今日は・・・

ただ電車にのってふらふらしているだけだったように思います。

ああ、もちろん仕事ではありません。

 

県外へ午前中に出かけてお昼過ぎに到着。

時間つぶしに喫茶店でコーヒーを飲んで、

電車で移動して・・・

夕方帰ってきた感じです。

 

まぁ、特別何もせず、電車の揺れに身を任せてちょこちょこ寝ていたようです。

そんなわけで、昨日の夜から固形物を食べていないのに、夜になってしまいそうです^^;

だんだん、食が細くなっている自分がちょっと怖いw

仕事中もプライベートでも食が減っているのはちょっとヤバくね?と、思う。

しかも、回数も量も減り気味。

 

流石に、スーパー何かを仕入れるか、どこかへ食べに行かないとね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中