エアコン設置の業者さん

 

おはようございます。

僕です。

そろそろ日が変わりそうです。

 

そんなこんなで、

エアコン設置業者さんから連絡があり、

提示した日がダメというかんじで、

そもそも土日は無理かもーというニュアンスだったので、

有給をとり前倒しして平日にという連絡をしたら、

現地調査が必要で無理かも・・・というお話でした。

しょうがなくキャンセルの流れになりました。

 

んで、しょうがないので別の業者さんに再度予約を入れてみました。

さすがに今度は添付画像にエアコンの設置予定位置、室内の穴あけ予定場所、室外への穴の様子、旧式T型コンセントの画像を送りました。

ここまですれば、現調など不要でアレコレできるのではないかと思います。

 

今月末にエアコンが届く予定なので、

8月5日くらいには取り付けしてもらいたいなぁ・・・

という感じなんですけどね。

 

そんな

コメントを残す

