エアコンが届いたw

 

おはようございます。

僕です。

 

なんか、午前中にいきなり佐川さんが来て、

エアコンが届きました。

 

あれ?28~30日到着のはず・・・?

まぁ、僕のいる時に受け取れてよかったのですけどね。

 

あと、PC部屋に入れたエアコンよりかなり箱が小さくてワロタ。

和室、寝室用の今回購入したエアコンはダイキンの家庭用で一番小さく安いやつですからね・・・

 

あと、取付業者さんから連絡が来ました。

結構無茶を言っているので、多少の追加料金がかかるようです。

工事費として4~5万で収まればいいかな・・・くらいの感じです。

コメントを残す

