3度めの敏感少女

 

なんとなく、再訪。

ちょっと間があったのですが、
覚えていてくれたらしい。
まぁ、寝込みプレイをする人という印象的な人ですからね^^;

今回はピンクっぽい制服っぽい何かを着てもらいました。
肉付きのいい体にピッチリと衣装が装備されてとてもいい感じ。
姿見で恥ずかしそうな表情も可愛い。
そのまま敏感な乳首を擦り摘み、胸を揉みしだきながら、
ベッドに移動してプレイ開始。
積極的にキスをしてくれるわけではないので、
こちらからキスをしまくります。
全身敏感っぽいので、乳首を吸ったり舐めたりすると、
すぐに乳首が固く美味しくなります。
そして手はお腹や足、股間に伸ばし触りまくり。
アソコはしっとりと美味しそう。
クンニもたっぷりとし合体。
とてもいい声で鳴いてくれてとても盛り上がります。
へたなAVなんかよりすごい。
たっぷり中を味わい奥へ放出。

後処理をしつつ、横になるのですが、
敏感な乳首をイジイジ、チュパチュパしているとすぐに入れたくなります。
股間を弄りトロトロなのを確認してから即合体。
一度発射しているので、
とても長持ちするのをいいことにこれでもかっ!?というほど、
パンパンパンパンパンパンしまくりです。
先に出した白いものと女の子の液で泡立つくらいに出し入れを繰り返し、
途中女の子が何度もイク、イクと腰をガクガクさせ絶叫してもらい、
とても気分良く更にパンパンさせてもらいました。
ちょっとぐったりめな中にいっぱい出させてもらいました。

その後はお疲れのようで、
しばらく寝てもらいました。
流石に3回戦の寝込みプレイはできそうですがしませんでした^^;

そうそう、
なんか意中の男性と付き合うことができるようになったとかで、
その話をふると上機嫌になって面白い。
とても嬉しそうなのが印象的で、
僕も嬉しくなってしまいます。
今年中で辞めてしまうっぽいのが残念ですね。

コメントを残す

