経産婦?

 

20表記でしたが、

 

30近いのかもしれませんね。

女の子というよりはお姉さんという感じの子でした。

関西系なのかな?

 

とてもサバサバな感じで、

お仕事お仕事と割り切っているのが印象的でした。

この辺は評価が別れるのかもしれません円。

サバサバとはいっても、よく笑顔の溢れる子でいい感じです。

 

もちろん話も面白い子ですし、

エッチも拒否されることもなくいい感じでした。

 

今回は体操服と胸開きワンピース的なモノを用意したのですが、

女の子をみて、ワンピース的なものを選択。

着替えてもらい、ベッドに移動。

キスからベロチュー、胸を露出させてからのモミモミ、チュッチュペロペロをしつつ、股間に手を伸ばす。

ちょっとしっとり・・・

そしてクンニ。

クンニされるのが好きらしくたっぷりしました。

その後合体で、優しくねっとりと包み込んでくれるような中を楽しみ、

最奥に放出。

 

小休止もノリノリでいろいろ教えてもらいました。

 

2回戦も快く応じてくれるいい子。

1度だしているので、長持ちして奥を集中的に突きまくり、

最奥にたっぷりと放出。

 

あまり出勤しないようなので、

ちょっと残念ではありますね。

コメントを残す

