細く、白く、エッチな子3

 

3度めということもあり、慣れたモノ。
ちょっと趣向をかえて、衣装、タイツ、靴(スリッパ)まで用意してみたんです。
衣装に驚きと興奮をされたようで、しきりに関心されました。

スリムな体によく似合います。
長めの髪にはシュシュを持参して付けてもらいました。

どこからみても、小柄な専門職の子がいました。

専門職の子を変態が無理やり襲ってしまうという感じでスタート。
まぁ、ヘタレなのでそんな演技や本気に離れませんけどね^^;

ディープキスから始まり、
小ぶりできれいなお胸を舐めたり吸ったり、
タイツ越しの足をたっぷりナデナデしつつ、
股間はトロトロ・・・
なんか、衣装もあり期待と興奮していたようです。
クンニをしばらくしてからの合体。
相変わらずキツめでよくキュッキュと締めてくれます。
奥をたっぷりと楽しませてもらい、溜まったものをたくさん出させてもらいました。
と、思ったのですが、萎えるまで中の気持ちよさをたっぷり出し入れさせてもらいました。

近況やらアレやらコレやらの話をしつつ、
タイムアウト。
ゆっくりとシャワーをしての終了。

ちょっとマニアックな感じでしたが、
次回は清楚系な衣装でいこうかとおもったりしています。

コメントを残す

