細く、白く、エッチな子4

4度目ともなると慣れますね。

 

今回は私服。

私服?と思うかもしれませんが、

ちょっと違いますね。

僕が女性と付き合ったときに、

デートで着てきてもらいたいような服。

といったほうが近いかもしれません。

 

白黒のチェックのスカートに、

白いブラウスというベーシックなとても可愛らしい格好。

ちょっと制服っぽいかんじもして、

ご本人様にとっては制服のようだった模様w

ブラウスに黒いリボンもあったのですが、渡しそびれて未装着。

ベージュのシュシュもロングの黒髪によく似合います。

 

そんなこんなでプレイ開始をし、

たっぷりキス、ベロチューをしつつ、お胸へ移動。

小ぶりで敏感な胸を痛がらないようにもみつつ吸ったり舐めたり、

僕の唾液だらけになってしまいますw

可愛いお声が漏れるごとにキスに戻り舐め合います。

頃合いを見て股間あたりに手を伸ばし、足やお尻をナデナデしつつ・・・

股間に手をあて痛がられない程度にクニクニをお豆を刺激。

その後たっぷりクンニをしつつ、両手は胸をいじりつつ、

手を握ったりします。

我慢できなくなり合体許可をもらい・・・

ちょっときつめの中へ滑り込みます。

とても大きな声が聞こえる中、浅く深くと中の隅々まで堪能させてもらい、

最奥へぶっ放しました。

 

拭き取り処理をしつつ、

他愛ない話をしての終了。

とてもいい子なので継続して入りたいですし、入っている感じですね。

コメントを残す

