白く細くエッチな子6

 

同じ子に6度も入るのは珍しいかな?

 

一つ目のホテルで断られ、2つ目のホテルにチェックインする。

結構キレイで広々、多少高いだけありますね♪

軽くシャワーを浴びて女の子の到着を待つ。

会えた嬉しさがこみ上げる。

ナデナデ、チュッチュしまくりです。

キスをしまくり、後ろから抱きしめたりしていると急にムクムクと大きくなる。

気付かれた模様w

 

そんなこんなで、ネコ手を見つかり、白のブラ、パンツ、ネコ手、猫しっぽを装備してもらった。

とても似合って可愛いっ!!

姿見でご自身をみてもらうと、嬉し恥ずかしな笑顔が素敵すぎる。

 

そのままベッドへ連れていきプレイ開始。

キスからディープキスをペロペロしまくり、

こぶりなお胸を吸ったり舐めたり、お口にキスしたり・・・

「濡れてきちゃった・・・

とか言われた日にはもうね♪

お腹、足、あそこをサスサスしつつ湿り気を探る。

とてもトロトロっぽいのでクンニへ移行。

掛け布団を上半身にかけたまま、下半身をめくり上げクンニ開始。

両手で胸を、乳首をいじりつつクンニ。

たっぷり可愛い声を聞かせてもらいました。

十分トロトロを確認しての合体。

久しぶりのトロトロの中ということもあり、

奥をたっぷり楽しむ前に発射っ!

 

そして、抜かずにデンマをご自身でクリにあて、

しばらくご自身で楽しみイッたもよう。

とても中がじんわりと暖かくヌメリ、

僕を優しく包み込んでくれる感じで、

僕もムクムクと再度大きくさせてもらいました。

そのまま2回戦。

一度目とは違う中の優しくヌメる感じを堪能させてもらい。

奥の奥を突きまくり、いっぱい溜まったものを放出させてもらいました。

人生初の抜かずの2発を達成っ!

 

残り時間を更にイチャイチャと過ごしました。

とてもいい子で、

こんなこと付き合ってほしいと思うし・・・

コメントを残す

