熱中症手前

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は埼玉のほうでお仕事をしていました。

倉庫で作業・・・

もちろんエアコンの効いた室内ではありませんので、

ずっと暑い、ずっと顔から汗が垂れてて・・・

もちろん、僕のスタイルなので黒いTシャツに白いYシャツは脱ぎませんw

一応、腕まくりはしますが・・・

そして、軍手。

汗を拭くのも、いちいち軍手を外してハンドタオルで拭くという面倒臭さ。

 

まぁ、6時間くらいかな?

そんな作業をしていて、エアコンの効いた車で事務所へ戻り、

電車で帰ってきました。

 

しかし、驚いたのが電車の中の温度。

他の方はだいぶ暑そうでしたが、

僕にとっては天国のような涼しさ。

ヘッドホンで音楽を聞きながら極楽状態で帰宅♪

 

日頃の体感温度で、電車の快適さも違うんだな・・・と、思いました。

 

だが、あんな作業はもうしたくない・・・

 

 

そんな

コメントを残す

