敏感少女

 

僕よりちょっと小さい子が来た。

スレンダーではないが、太くはないんじゃないかと思う。

特徴的なのは胸。

大きいのにとても張りがある。

いい形でむしゃぶりつきたくなります。

もちろんむしゃぶりつきました♪

チュッチュしたり、ディープキスしたり、乳首にむしゃぶりついても嫌な顔をせず、気持ちよさそうにしてくれるとてもいい子。

 

そうそう

初回ということで、

無難な体操服をチョイス。

 

最初女の子が入ってきた時に、
僕の外見と、布団に体操服一式を見てひと目で僕を変態と認識した模様。
もちろん正解で誤解ではありません。

んで、プレイ開始。
姿見でみてもらいちょっと恥ずかしそうなお顔のまま、
形の良いお胸を揉むといい感じに気持ちよさそうになります。
すぐにめくり上げて吸ったり舐めたり・・・

そして、ベッドに移動。

Mの子らしく、総受け。
僕は攻め好きなので好都合。
寝ても形の良い胸をたっぷりと堪能した後クンニをたっぷり。
その後に合体。
中がとても気持ちいい。
トロトロでキュッキュと僕を取り込んでくれます。
奥を重点的に突くとお顔から余裕がなくなるのもいいですね。
鳴き声が凄くて更に頑張れます。
もちろんすぐに我慢できなくなって中に放出。

いろいろ個人的なことを教えてもらい、
好きな人の写真を見せてくれた。
その時の表情が恋する乙女のようで、とても素敵でした。
そして、話をしている時に胸を触ることを再開していると、
「濡れちゃった・・・
と、言われる始末w
股間を探ってみるとたしかにトロトロのびっしょりw
もちろんすぐに合体してしまいました。
2度めなので最初より長い時間中の気持ちよさを堪能し、
正常位で両手を握り合いながらパンパンパンパン奥を突く、
声にならないような喘ぎ声が部屋に響き渡り、
腰をずっとガクガクさせつつ中にたっぷりと放出。

とても満足できました。

個人的には特徴的で可愛いと思うのですが、
多少濃いめのお顔で好みが分かれそうです。

コメントを残す

