性病検査

 

おはようございます。

僕です。

 

そういえばこの前、一週間くらい前かな?

都内にある病院に行ってきたんです。

性病検査。

 

結構本格的な。

血液を結構抜かれ、唾液、尿検査までしました。

HIV、梅毒、B型肝炎、尿淋菌、咽頭淋菌、尿クラミジア、咽頭クラミジアとか・・・

ネットでの結果のほかに、郵送でも結果が届きました。

もちろん、問題なし・・・

 

ちょっと拍子抜けな感もありましたが、

自覚症状もないのでこんなものかなと・・・

 

僕の個人的な予想歴史だと、

40歳前後でHIVになって、人生終了(卒業)かな?と思っていました。

でも、現実はそうなる前に風俗卒業という感じになりました。

 

今後もいままでと同様に好き勝手に病気になって詰むまで遊ぶという人生のルートしか僕には無かったのですが、

なぜか別の人生の選択肢が突然現れ、そっちを選択をしたという現実がありまして・・・

 

お陰で、発狂するほど嗚咽したり、泣いたり、喜んだり・・・

仕事もプライベートも頑張らなきゃと、柄にもない感じに思ったりと、

僕の根っこの部分の根本的なアレは変わらない、変えられないのですが、

意識的な部分は結構変わったように思います。

 

 

なにかあれば、

このブログで報告できると思います。

いきなりの、(いろいろな意味での)終了宣言かもしれませんが・・・w

 

自爆や誤爆して、再起不能の可能性も否定出来ません。

 

 

そんな

コメントを残す

