時は過ぎていく

 

昨日は結局何もする気が起きなくて、

18時には布団を敷いてふて寝・・・

いえ、寝ることはできず、ずっと同じことをぐるぐるぐるぐると繰り返し考えていました。

どこで間違ったのか、どうしてダメだったのか、

ずっと自己嫌悪で・・・

 

ただ、行動しないと僕をその場に残したまま、時は過ぎていくので多少あがいてみようかと思った。

 

落ち着いたといえば、

落ち着いたと言えるかもしれません。

別に自殺したり、発狂したり、ウツになったりとかはアリませんからね。

そんなことをしても何も変わらない。

ますます自分を追い込んでもしょうがない。

 

できることをしていかないと・・・

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中