やぶれかぶれ

 

おはようございます。

僕です。

 

いろいろあって、

風俗通いを卒業することにしました。

ただ、予約投稿の分が結構残っているので、

それは順次投稿されると思います。

消すのもアレなので・・・

 

10年前から風俗に行き始めたのですが、

10年でやめることになるとは思いませんでしたね・・・(遠い目

 

最初は大阪飛田新地で、転職直後にただ挿れるだけの風俗にビビり、

津田沼のピンサロめぐりをして、タチンボ遊びを覚え

駒込に引っ越してからは、大塚のピンサロ巡り、五反田のデリヘル巡り・・・

いろいろあって、津田沼駅前に引っ越してからも都内のデリヘルにちょくちょく・・・

千葉に引っ越してからは遠いのでだいぶ頻度が下がったように思います。

 

まぁ、10年といろいろなことがありました。

 

今となってはいい思い出がいっぱいで、

このブログにもほぼ残してあります。(とある事情で一部削除)

 

 

んで、今後の展開としては、

もう少し真面目に行きていこうと思います。

やぶれかぶれになりつつ、本気でぶつかったら、多少前に進んだ気がします。

 

仕事も、プライベートも頑張らないと・・・

いままでのうのうと生きていた分を取り返すように。

 

どんなに情けなくても、泣いても、欲しいものがある。

それだけで僕は・・・

 

 

大人になってから初めてかもしれない、

止まらない涙に戸惑いと止まらないほど涙を流せる自身への驚きを感じた。

広告

やぶれかぶれ」への4件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見していました
    (特に風俗関係 笑)
    何があったのでしょうか?

    落ち着いたら、少し教えてほしいです

    • コメントありがとうございます。

      僕の予想していた本来なら、
      40歳くらいでHIVに感染していろいろ人生終了かな?と、考えていました。
      しかし、数日前に性病検査をみっちりしたところ全く問題なかったんです。

      他にも、プライベートで予想外な突発的なことが最近起こっていて、
      風俗通いよりよほど面白いし、落胆し、涙を流したり、喜んだりすることを知ったんです。
      たぶん、そのうち記事にするとは思いますが、
      つまらない有象無象な記事になると思いますw

        • まぁ、今までの風俗のように、
          すぐにあたりはずれ、結果がでるものでもないので・・・
          続報をお気にされるのであれば、気長にお待ちいただくしか無いとしかいえないのが辛いところですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中