非公開

 

おはようございます。

僕です。

 

ちょっと、気の迷いで情けない記事をアップしてしまいましたw

少し落ち着いたので非公開とさせていただきました(削除ではない

 

17時過ぎにヨロヨロと力の出ない体を引きずってコンビニで、

冷製野菜スープとアイスを買ってきました。

あまり食欲はでないのですが、食べないとせっかく・・・・

 

とりあえず、そんな感じです。

 

追記:

塩おにぎり、野菜のスープを食べたのですが、

両方共塩味で、涙味でしたw

 

トルコアイスもラムネ味で、

ちょっとしょっぱい感じだったのは僕の精神状態のせいなんだと思います(笑

コメントを残す

