電気代w

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は、ちょっと長く仕事をしていまして、

23時過ぎにやっと家に帰ってこれました。(家が遠いことが理由の大半ですが・・・

 

まぁ、そんなことはどうでもよくてタイトルのとおりです。

昨日、電気代のお知らせが届きました。

 

6月分は6000円くらいだったのですが、

エアコンの設定温度を下げたためか7月は10000円近くになりました。

和室が暑いからと、わけの分からない理由でPC部屋にあるエアコンを25度設定で動かしていたもので・・・

んで、和室に扇風機を設置し、PC部屋、台所に小さめなUSBファンを設置して動かしています。

これが結構快適でして♪

エアコンの設定温度を26度にしても問題ないっぽい。

僕自身の快適温度をもう少し調べて、下げすぎないでいられるのなら26.5~27度くらいにすると、

もう少し電気代が減りそうな感じがします。

 

ただ、別に電気代が多少変わったからといって、

どうということもないんですけどね・・・

 

そんな

コメントを残す

