ハンドファンが壊れたw

 

おはようございます。

僕です。

 

去年、Bengoo様から頂いたハンドファンの調子が悪く、

電源を入れても一瞬ファンが回って、すぐに止まってしまっていました。

MicroUSBケーブルをつけると元気に回るんで電池の不具合かなぁ・・・

と、おもってアマゾンで18650電池を注文しました。

ちょっと前に交換したばかりなんですが・・・

 

んで、今日中の電池を別の機種に入れてみたら、

電池は問題なさげなのがわかってワロタワロタ・・・w

 

ハンドファン本体側の不具合みたいね。

でも、MicroUSBからの給電では動くので、

電池からの駆動部までの断線かな?

 

あとで、倉庫にいくのでバラしてみてみようかと思っています。

ダメならまた買えばいいですしね♪

 

そんな

コメントを残す

