チーズナン

 

おはようございます。

今日は、近所に出来たインドネパールレストランに行ってきました。

あるいて5分もかからないという近場w

 

開店してまた一ヶ月も経っていないようで、

中はかなりキレイでした。

他の店ほど怪しい感じがしなかったのがちょっと残念といえば残念。

雑多な感じも好きなので・・・

 

日曜日の昼もサービスランチなどの安いメニューがあるのでかなりリーズナブルでした。

今回はちょっと奮発して・・・チーズナンセットを頼んでみました。

 

 

WP_20170716_14_13_41_Pro

 

中にチーズを仕込んだナンなので、

最初から4等分されてとても食べやすい。

ただ、プレーンナンと違ってちぎるとチーズが溢れ出すので、

4等分サイズのままカレーを付けて食べるのが良さそうな感じでした。(正式な食べ方はそもそも知らないw

チーズがこれでもかっ!!と言うくらいあふれるほど入っているので、

たぶん、ナンを食べることに慣れてきたらこっちのほうがかなりお得な感じです。

チーズとナンとカレーがとても合い、美味しい。

ガツガツと食べていて3つ目を食べていると店員さんが寄って来て、

「ナンおかわりどうですか?

と、質問されたw

画像を見ていただければわかると思いますが、ライス小と赤いチキンもあるし、

そもそもチーズナンがかなりのボリュームなので一瞬躊躇したあとにおかわりをお願いしました。

 

ナンの上のチップも塩味が聞いて、美味しかったですし、

赤いチキンも特別辛くもなくジューシーで美味しかったです。

米は日本の米らしく米でした(笑

 

あと、最初に小さなサラダが来たのですが、

他の店と違いパサパサ過ぎずいい感じでした。

 

追加のナンもいつものナンで、もちろん美味しく頂きました。

 

これで1050円は安いな・・・

コメントを残す

