ネタ切れ感からの・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

うーん、なんかね・・・

ジャンル「エロ」がマンネリ化というか、

なんというか・・・

ひねりがなくなってきたように思います。

パワーダウン?

そうなのかな・・・?

理由はこじつければ色々あるんですが、

歳というのが一番近いのかもしれませんね(自嘲

というより、遠い?

 

ふむ・・・

 

本当にそろそろエロを卒業かもしれないですね(いつもの、卒業詐欺かもしれませんがw

 

そもそもが、僕は普通の一般人ですし、

卒業とかいうのもおこがましいくらいですから・・・

ひっそりと消えるのがね?

 

ブログそのものは趣味の一つだから消すことは無いと思いますが、

特定ジャンルはごっそり消した過去があるので、再度する可能性も考えられますね。

 

あと、近い将来もっと更新頻度が下がるかもしれませんね~

すげーガラッと毛色を変えた、リニューアルの可能性も否定出来ませんが・・・

 

このブログも6年くらい続けているので、

かなりの愛着もありますし急に辞めたりはしませんので・・・

(前2つほど実験的なブログをしていた事がありますが・・・)

 

世の中、行動を起こせば、結構楽しいこともあるんだと歳を取ってからわかった自分に苦笑を覚える今日このごろ・・・

 

 

そんな

コメントを残す

