細く、白い、エッチな子2

1ヶ月しないうちに再訪。

僕のような人のことでも、

ちゃんと覚えていてくれたらしい・・・

 

ただ、その前に。

部屋に入って待っているのですが、

隣の部屋から聞いたことのある声が聞こえてきて・・・

 

あとでその子が到着した時に

「お隣からですね♪

と言うとちょっとビックリしていましたw

「壁に張り付いて耳をそばだてて聞いていましたっ!

というと、面白がってくれてね。

 

今回はスク水で♪

多少大きめのスク水なので、股間にデンマを仕込んだまま出し入れしようと思って・・・

ええ、失敗でした。

そんなにうまくは出来ませんね^^;

 

そんなこんなでプレイをしつつ、

好きなデンマで達してもらい、

デンマをあてがいつつ入れて前後運動もしないうちに中に放出してしまった・・・

とても気持ちはいいのですがちょっと不完全燃焼ですねw

 

まぁまぁ、話好きな子でもあるので、

残りは会話に費やす感じで・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中