音漏れもなくいい感じ

 

 

おしゃれな黒一色の箱にはいった可愛らしいヘッドホンです。
付属品もマニュアル、USB-MicroUSB、3.5mmケーブルとシンプル。

セットアップもとても簡単で、
丸い電源ボタンを長押しすると電源が入り、
スマホなどののペアリングも簡単です。
更に長押しで電源が切れます。
また、ペアリングし直す場合もOFF時から電源ボタンを長押しし続ければできるので簡単です。

Zenfone3、X Compact、NuAnsNEOで問題なく使えます。

音質もよく、Apt-xに対応しており、
ノイズ等もなくフラットで、
高音や低音が強調されることもなく素直です。

耳を覆うような形なので音漏れもなく、
外部の音もかなり緩和されます。

ヘッドホン自体がかなり可愛らしいデザインなので、
女性にもおすすめですね。

 

P_20170706_232703_vHDR_AutoP_20170706_232714_vHDR_Auto

 

P_20170706_232755_vHDR_AutoP_20170706_232854_vHDR_AutoP_20170706_232900_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中