NuAnsNEOとSUICA

 

おはようございます。

僕です。

 

メイン端末をNuAnsNEOにしたことで、

背面カバーにICカードポケットがあるのでそこにSuicaを入れて生活をしてみたのですが、

これが結構便利です。

 

いちいち財布を出さなくても電車やバスにスマホをかざして乗降車できるのはラク♪

もちろんアプリで残高の確認もできますしね♪

あと、千葉駅だとスマホに入れたまま、チャージができるのもポイントですね。

 

常に手にスマホを持っている人ではないのですが、

移動時も結構スマホをいじったりしているのですべてをスマホに集約できるのはとても便利すぎてちょっと怖いw

 

バッテリーもなんとか許容できる範囲なので、

常用も可能な端末だと思います。個人的には。

 

まぁ、iOSやAndroidしか使ったことのない人には窮屈でしか無いOSなので、

オススメは出来ませんw

 

そんな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中