オサレ食堂

 

今日は、少し早く帰ってきたので、

千葉駅にあるオサレ食堂に入ってみました

正式名称は「こめらく」というお店です。

 

こんな感じです。

URL

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12040623/dtlmenu/photo/

 

お茶漬け専門店らしいのですが、

メニューの末のほうに豚汁セットっぽいものがあったのでそれをチョイス。

あえて、お茶漬けを頼まないスタイルw

(お茶漬けは好きですが、なんとなく・・・

 

んで、これが出てきた。

可愛いお姉さんが持ってきてくれましたよ。

 

WP_20170704_19_14_59_Pro

 

800円でオサレご飯を楽しめるのはなかなかいい感じです。

ご飯も同一料金で、大中小が選べます。

僕は中を選びました。

あと、ご飯の裏にしょうがと漬物が少しあります。

 

安くはないと思いますが、

オサレにご飯を楽しみたい方にとってはいい感じのお店だと思います。

ただ、結構混んでいることが多いのと、女性店員、女性客がおおいので入りにくいというアレw

 

そんな

コメントを残す

