LINE-SIMとWindowsMobile

 

おはようございます。

僕です。

先日LINE-SIMが届いて、NuANS NEOに入れてみたのですが問題なく通信がSMSが行えます。

当たり前ですが・・・

 

んで、WindowsMobile版のLINEをアンインストール&再インストールして、

再度試してみました。

メインスマホ、会社スマホとつなげて、メッセージをやり取りしてみるという手動で面倒なテストw

2~3日問題なく動き、前回のような「送信できません><」的なエラーは出ないようでした。

 

なので、それぞれバックアップをとって、

メインスマホのLINEアカウントをNuANS NEOに移した感じです。

今のところ問題なく送受信ができているようです。

 

とりあえずこれからはNuANS NEOをメインスマホとして運用していこうと思っています。

 

最近Zenfone3のバッテリー減りが妙に早いとおもっていたんで、

いい機会だと思ってさ・・・

 

NuANS NEOが調子良ければコレをメインにしつつ、

Zenfone3を初期化して様子を見ようかと思っています。

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中