若い子

 

小柄で、若い子が来た。
19表記で実際は21だった模様。
お店の画像より化粧っ気がなくて可愛らしい。
つやつやの髪も素敵な感じ。
とても人懐っこい感じが好印象で、
テンポの良い会話もとてもいい感じ。

制服を来ていたら学校にも違和感なく通えそう。
こんな若い可愛いことできてヤバくね?という・・・

もちろん細くはなく、
一般的な間隔で肉付きがいい感じ。
食べるのが好きらしく、好印象。

エロいセーターに着替えてもらいプレイ開始。
ちょっと恥ずかしそうなお顔も可愛い。
いっぱいナデナデしてしまいます^^;
白い肌でピンクの小ぶりな乳首が可愛い。
敏感らしく吸ったり舐めたりすると可愛い声が漏れまくり。
ずっと舐めていたくなります。
下もしっとりして指をあてがっただけでトロトロなのがわかります。
クンニへ移行しつつも両手でお胸、乳首を揉んだりいじったりしつつのクンニ。
トロトロになってとても喜んでもらえました。
そしての合体。
狭く浅い感じが新鮮で、とても気持ちいい。
奥を重点的に突いたり、ストロークを重視したピストン、どっちも気持ちいい。
正常位での合体なので恥ずかしそうなお顔を堪能させてもらいつつ、
最奥に出させてもらいました。

拭き取り、ベッドで布団をかけて並んで寝るのですが、
腕枕をしてピッタリとくっついてきてくれるとてもいい子。
会話をしつつ、可愛い女の子の香りを堪能できてとてもいいね。

頃合いを見て敏感なお胸をサワサワしたします。
乳首をこね回したり、パクっと吸ったり舐めたり・・・
股間に手を伸ばすとさっきのがまだ残りトロトロのまま。
そのまま合体。
2度めなので先ほどより更に長持ちなので、
なかの狭さ、奥を突ける快感を楽しませてもらい、
再度最奥にたっぷり出させてもらいました。

その後ちょっとお疲れだったらしく、
布団で会話しているときに寝落ちしてしまったらしいw
寝息も可愛いw
タイマーで起こされてちょっとビックリだったようです。
軽くシャワーを浴びての終了でした。

とてもいい子で、
何度も入りたいと思った感じです。

コメントを残す

