病院

 

駅近くの、

比較的大きな病院に行ってみました。

本当は、駅前の小さな内科に行こうと思ったのですが、

午後の診察は15時からとあって・・・

ネットの情報では9時から17時とあったから、13時前に到着して・・・orz

 

んで、近くの内科を検索したらやってそうなところがあったのですが、

検診時間がわからないのですぐに電話して向かったというお話。

 

なぜか特に待つこともなく、14時前からスルッと診察をしてもらい・・・

診察室を出て、尿検査、血液採取、レントゲンという流れ。

ノロなんだか、熱中症なのだかしりませんが、極度の脱水と言われました。

まぁ、病院内で頻繁にトイレに行くわけにも行かないので、

本日はほぼ水分を取らずにいたからなだけなのですけどね・・・

 

とりあえず、よくわからないのですが、

熱と腸がヤバイらしいので、解熱剤と整腸剤っぽいものを処方してもらったという感じです。

吐き気とか脈とかは問題なく、テキトーに計ったら38.3度とかでワロタ。

もちろん意識朦朧とかもまったくありませんし・・・

水下痢しすぎて腸がよわっているという感じらしかったです。

 

まぁまぁ、昨日までがアレすぎたので、

今日からはそこまでひどいスケジュールではなくなったのは幸いです^^;

 

 

そんな

 

 

そうそう、1.5時間かかるけど点滴どうよ?的なことを言われたのですが、

面倒なのでお断りしておきましたww

深夜帰宅と体調不良

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は営業さんに都内某所に23時から現場に立ち会えという指示で行ってきました。

しかし、何をするのか、誰が来るのかサッパリわからず、

お客様に言われるがままに動けという、ざっくりとした指示しかもらえませんでした。

 

とりあえず現場に行くと、1時間程度待ち・・・

その後もgdgdしていて、遅々として進まず、作業ストップを繰り返していました。

なんとか終わって、本日の2時半に開放されたのですが、もちろん電車では帰れませんし、

明日のことを考えると帰らないわけにはいかないので・・・

タクシーで帰り、寝たのは4時頃。

 

というか、昨日は朝に有楽町あたりの現場で無線APの設定やら何やらをしていたので、

結局何時間働いていたのか不明w

 

 

んで、いま29日の10時頃。

 

今週頭くらいからかなり調子が悪く、

ずっと嫌な汗が引かないw、しかもずっと腹痛というか下痢気味で・・・(いつも以上にw

 

そんなこんなで、多少痩せるんじゃないかと思ったりしています^^;

多少ね♪