無駄に散財

 

おはようございます。

僕です。

 

また、無駄に散財をしてみました♪

今回は・・・「LINE SIM」

1000円くらいでアマゾンにパッケージが売られていて、

ネット経由で登録するとSIM登録手数料?の3000円が無くなるようです。

つまり、初期費用が1000円でSIMが持てるってことですね~

 

んで、一番安いデータの1GBプランだと700円以下なのでいいかなと・・・

 

そして、用途はというと・・・

先日購入したNuAnsNEOに入れて、LINEがちゃんと使えるようになるまで様子を見てみようと思ったりして・・・

そもそも改善されない可能性もありますけどね♪

 

そんな

 

あと、そんなにLINE SIMがいいのであれば、

現在のBIC SIM(IIJMIO)からMNPしてもいいですからね~

精算

 

おはようございます。

僕です。

 

先週の分の経費の精算をしていたのですが・・・

交通費だけで5万近く行っててワロタw

近距離とは言え、毎日タクシーで帰っていたし、

会社から家までタクシーの日もありましたしね・・・

そりゃあ・・・

 

そんな

 

今週はどうなんですかね?