小柄なパンダちゃん?

 

ニコニコ笑顔の女の子が登場しました。
とても可愛い。
日記だとキツイメイクでしたが、
実際にはそれほど濃くなく好印象。
肩でジャケットを羽織る感じがギャルっぽいw
肌もすべすべで若々しい感じもいいですね。

とりあえずシャワー。
最初のシャワーは必須っぽい。
ちょっと長めのネイルがあるのに、
丁寧に優しく洗ってもらえた。
白い肌、小ぶりな胸、こぶりなお尻をプリプリさせながら歩いたり喋ったりがとても可愛らしくてね・・・
ついぷにぷにしたくなります。
しきりにナデナデはしていました。

ベッドに移動し、
持ち込んだ衣装になってもらいました。
初めからスレンダーな子だとわかっていたので、
細めなブレザー系をチョイス。

詳細にあるような可愛らしい感じに大変身。
チェックのスカート、ブラウス、セーターという感じ。
どこから見てもJK。
そして頂いてしまいます。

あまりキスは好きではない模様(僕が・・・の可能性
すべすべの肌を堪能しつつこぶりなお胸を舐めたり吸ったり。
可愛い声が漏れ聞こえていい感じです。
お腹や脚、股間をなでまくりつつパイパンの割れ目をイジイジし始め、
クンニへ。
マメが奥まってうまくなめられないのなら、
割れ目全体をベロンベロンに舐めつつ、指を入れ中の狭さを味わいます。
頃合いを見て合体するも狭く、奥が浅くとてもいい感じ。
パンパン出し入れしつつ、キスをすると答えてくれました。
気を良くし、ラストスパートで最奥に出させてもらいました。

小休止で飲み物を飲んだり、
出身や前職を教えてもらったりしつつ2回戦をしようとすると驚かれた。
みんな1回戦で・・・というお話でしたが、そうなのかな?
時短やアレコレが脳裏をよぎったのですが、
別に拒否はされなかったのでまぁ・・・

もちろん軽くキスから、体中を弄り舐め吸い、
合体し狭く気持ちいい中をたっぷりと味わい再度奥へいっぱい出させてもらいました。

終わりのシャワーも丁寧にしてもらいとてもいい子でした。

コメントを残す

