NuAns NEOが届いた

 

おはようございます。

僕です。

 

トリニティのWindows10Mobile、NuAnsNEOが届きました。

しかも、初期ロットではなかったようで、

トリニティさんへ送ってファームアップデートは不要っぽいです。

 

いま、セットアップをしてあっぷでーとをしているのですが、

問題なくVer1066へできているっぽいです。

 

ということはバッテリーのヘタリもあまりなさそうですね。

安くて新しくてかなり良かったのではないかと思います。

(まだ油断はできませんが・・・

 

しかし、まだカバーが届いていないのでメインにしたり、持ち歩いたりは出来ません。

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中