若いギャル?

 

新人のパネルがあり、
予約取った後にパネルの画像が追加されてヤラレターと思ったw
ギャル系の写真ですし・・・

薄手のセーラー服と体操服を持参してみたのですが、
やはり登場したのはギャルでしたw
ただ、非常に人懐っこい子で笑顔を絶やさずとてもいい感じの子でして、
入ってきてすぐにベロチューから始まりました^^;
舌がとても長く僕の口の中に入ってきて、僕はシドロモドロ。
でも、美味しくねっとりたっぷり堪能させてもらいました。

まぁまぁ持参したので、
結構ノリノリで体操服に着替えてもらいました。
胸の出るセーターの話をしたら、着てみたいという流れになりました。
今後機会があればね♪

実際にそんなに若いかどうかはしりませんが、
むっちりといいからだでした。
ピンクの乳輪と乳首も初々しい感じでとても美味しく頂きました。
腕、お腹、背中、お尻、足とすべてがすべすべで若々しさが溢れる感じはとてもいいですね。

体操服になってもらい、
ベッドに横になる。
やっぱり長い舌でのベロチューがとても気持ちいい。
ずっとコレだけでもいいくらい。
でも、ちゃんといろいろ堪能しないとね♪
体操服をたくしあげピンクの可愛い大きな胸がコンニチハっ!
舐めたり吸ったりすると可愛い声が漏れます。
右手はもう片方の胸をいじったり、体全体を撫で回したり・・・
その後股間に手を当てる。軽くこすったり・・・
クンニに行く前にもう一度ベロチューをして・・・美味しい。
ブルマを脱がせて、片足に引っ掛けるようにしてからのクンニ。
既にトロトロな状態からクンニ開始。
すぐに腰がガクガクになって可愛い。
とても舐めやすい、美味しい。
頃合いを見て、前か後ろかを確認すると前とのこと。
そのまま合体してゆっくりとピストン。
2段階ある中を楽しませてもらう。
よく閉まる膣口を入って、奥に進むと途中にもう一段階狭くなる。
その奥の狭い部分を出し入れするのがとても気持ちよくすぐ出そうに・・・
「あっ!で、出そう・・・(情けない声
「えっ!?w、もっと頑張ってw
と、応援されるのですが、
とても気持ち良い中ですぐに果ててしまう。
でも、萎えるまでピストンをたっぷりして出した後も中の気持ちよさを堪能させてもらいました。

小休止でいろいろ押してもらい、
実はいろいろ風俗を経験しているらしく、
僕があまり知らない、おっぱぶ、マットヘルスのことを教えてもらった。

んで、2回戦。
もちろん快く応じてくれます。
とてもいい子。
ベロチューから始まり、乳首を吸ったり舐めたりしつつ股間に手を当てるとすでにトロトロ・・・
そのまま合体して、再度奥の締まる部分をいっぱい楽しませてもらい最奥に大量放出。

その後、腕枕でイチャイチャしつつ、
ゆっくりと風呂に浸かりとても楽しませてもらいました。
風呂で洗ってもらうときも、とても丁寧で普段あまり洗ってもらうのが苦手な僕もすんなりと洗われてしまいましたw
手や胸を使って洗われるのも新鮮でソープに来たような感じ・・・

また入りたいと思える子ですね。

コメントを残す

