移動手段

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は・・・

いや、今日帰ってきたんです。

 

会社の倉庫から品川までタクシー、品川から千葉まで電車、千葉から家までタクシーという流れ。

それでも1時過ぎになんとか帰ってこれたレベルw

経費で行けるからまぁいいんですが、

やっぱり遅くなると遅くなるだけ移動がとても面倒です。

現場を疎かにもできませんし・・・

 

やっぱり、バイクかなにかで会社まで行けたほうが、

帰りも楽なんだろうなぁ・・・と思った感じ。

 

引っ越して1年過ぎていろいろ安定してきましたし、

そろそろ教習所にでも通ってみようかと思ったりします。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中