短いメガネケーブル

 

おはようございます。

僕です。

 

以前から、ノートPCのACアダプタについている、ACコードの長さが気になっていました。

ACアダプタのケーブルがながければ、ACコードはそれほど長くなくていいんじゃね?と・・・

コンセントが遠ければ、タップを追加すればいいわけですし・・・

 

んで、前から知ってはいたのですが、短いACコードを買ってみました。

 

 

P_20170619_100950_vHDR_Auto

 

10cmくらい?

500円くらいでした。

 

以前から、ACコード、ACアダプタのそれぞれケーブルを使い終わったら束ねる・・・という作業が一つ減りました。

とても便利です♪

ノートPCを持ち運ぶときもかさばるものが減って最高です。

 

そんな

コメントを残す

