一つの難点を除けばとても良い

 

http://amzn.to/2tne3Uc

 

 

コンセントに繋げて、
スマホからアプリで接続し、
無線APに接続を促して大まかな設定は終了。
あとはアプリからカメラで防犯チェックが可能となります。

また、アプリからはパスワード、動体検知、解像度の変更などが可能になっています。

一度設定を終えると、
出先などからも家のカメラを視聴可能になってとても便利です。

簡単便利でいいこと尽くめなのですが、
一つ問題があります。

この製品には外部ポートがありません・・・
つまり、なにかのACアダプタのように見せかけることもできませんし、
USB-ACとして使うこともできません。
他人に見られたときに「これ、何?」と問われると答えにくいかもしれませんね。

家の防犯用としては十分実用的ではあると思います。

 

P_20170618_223342_vHDR_AutoP_20170618_223349_vHDR_Auto

 

 

P_20170618_223404_1_vHDR_AutoP_20170618_223500_vHDR_AutoP_20170618_223505_vHDR_AutoP_20170618_223518_vHDR_Auto

 

Screenshot_20170618-224110Screenshot_20170618-224312

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中