不在w

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は8~12時までという設定で荷物が3箱届く予定でした。

予定でした・・・

 

もちろん10時頃にヤマトさんが来てくれたのですが、

ダンボール2箱・・・?

中を開けても3箱目のものは入っておらず・・・??

 

アマゾンやヤマトのステータスもよくわからないので、

時間もあり出かけてしまった。

行きのバスでヤマトさんから電話がありましたが、戻れず、当日中の配達時間に帰れるアレもなかったので、

再配達依頼をすると言いつつ終話。

 

んで、本日の夜に再配達設定をしました。

 

流石に時間していて来なかったのは初めてですね。

ヤマトさんがスケジュールの関係で多少早めに来ることは結構ありますけどねw

 

一分一秒を争うアレではないので、

僕としては届けばいいかな?くらいの感じです。

 

そんな

コメントを残す

